恋愛のお作法

アラサー派遣OLが、年間1,000人に出会って分かった婚活テクニックをご紹介。30代、40代女性向けです。

- check -

【マッチングアプリwith】男性におすすめすぎる1つの理由【体験談】

withが男性にオススメな理由タイトル画像

 

 
悩む人
withを使ってみたいけど、どのアプリも同じよう人ばっかり登録してるものでしょ?

 

こんな疑問にお答えしていきます。

 

結論から言うと、with(ウィズ)では他のアプリでは出会えないような普通の女の子に出会える可能性が高いです。

 

なぜなら、withは他のアプリとは違い、心理テストや相性診断など、女心をくすぐるしくみがたくさんあるのです!

 

 

ゆん
つまり、マッチングアプリwithが男性におすすめな理由は「相性重視で恋活・婚活している女性に出会える確率が高いから」です♡

 

 

 

 

マッチングアプリwithの特徴

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。他マッチングサービスと比較して男女比は6:4と、アクティブな女性ユーザー比率が高いのも特徴の1つです。(他のアプリは男女比7:3前後です)

ゆん
この情報からも、女性会員の多さが分かりますね

 

withの有料会員表

基本的に女性は無料で使用することができます。

男性の料金をご紹介します。

 

クレジット決済
 (web版android版)

AppleID決済
(iso版)
GooglePlay決済
(Android版)
12ヶ月プラン      1,833円  2,233円  2,042円
6ヵ月プラン     2,350円  2,967円  2,867円
3ヶ月プラン     2,667円  3,267円   3,067円
1ヶ月プラン     3,600円  4,200円  4,200円

 

スマホ版の月額料の方がやや高く設定されていますが、これは他のマッチングアプリも同じで、Apple StoreやGoogle Playに手数料を払うためです。その分、アプリ経由は高くなります。

 

【お得にwithを利用する方法】

・Android版

 アプリをダウンロードしてクレジットカード決済

・iso版

 iPhoneユーザーは、web版から登録しクレジットカード決済

 

現在、男性向けに新規会員限定キャンペーンを実施中です!

なんと3ヶ月以上の有料プランとVIPオプションで最大39,200円オフになるようです。

 

withのキャンペーン

 

 

withの良いところ

・心理テストが楽しい

・自分の性格に合う人を検索できる

・普通の女の子が多い

・無料いいねが多く出会いやすい

 

withのいいところと、なぜ女性会員が多いかの理由をご説明していきますね♪

心理テストが楽しい

メンタリストDaiGoさんが監修しているということもあり、アプリの中ではたくさんの心理テストがあります!自分の性格タイプや恋愛の仕方などを、いくつかの質問に答えることで簡単に分析してもらえます♡

 

ゆん
ちなみに私の性格タイプは「クリエイタータイプ」でした!人生を一番楽しめるタイプだそうです♡

 

こういう心理テストって女心としては、「私は何タイプだろう?」とか「やってみたい」と思ってしまうポイントですよね・・・笑

 

自分に合う人を検索できる

心理テストを行うことで、自分と相性のいいタイプの人を検索することができます!

これがとっても良いです。他のアプリだと、「顔・スペック・趣味」などでお相手を検索することになりますが、withでは「相性のいい人」や「考え方の似ている人」を検索することができるので効率よくマッチングできます。

 

実際わたしがお会いした男性も、この性格診断で相性がいい方でした♡

 

普通の女性が多い

なぜ、withは普通の女性が多いのか?

それは、最初にお話しした通り、女性が大好きな「心理テスト」を利用したマッチングアプリだからです。 

  • 顔とスペックで検索できるアプリ
  • 顔とスペックとたくさんの心理テストもできるアプリ

この2つがあったら、女性は心理テストしてみたいな~ってなります。笑

 

また、メンタリストDaiGo監修ということもあり、興味を惹かれる人は多いです。

 

無料のいいね件数が多い

マッチングアプリでは、好みの女性に対し「いいね」を送り、相手も良いと思ってくれたらマッチング成立となります。

 

基本的に女性から「いいね」が来ることは少ないので男性は積極的に「いいね」を送る必要があります!そのため、無料の「いいね」の件数が多ければ、それだけ出会える可能性が高くなるのです。

うーん・・・と思ったところ

 顔画像がしっかりしている

他のアプリでは、顔が映っていない写真を使用していたり、加工しまくりだったりするところもありますが、withは少しだけ厳しめでした。

 

ゆん
わたしも一度、顔がほとんど見えない画像をアップしようとしたところ却下されています

 

他のアプリより雰囲気が分かりやすいという点ではメリットかもしれませんね。

 

 

 

まとめ:withの体験談

マッチングアプリって、女性はすごい数の「いいね」が届きます。アラサー派遣OLのわたしでも1,000件以上の「いいね」をいただけました。

 

そうなると、女性側からすると「誰がいいのか分からない」状態になります。一人ひとりじっくりプロフィールを見る時間も無くて大勢の中に埋もれてしまうのです。これはマッチングアプリあるあるですよね。

 

withの場合は、お相手の心理テスト結果を見ることができるので、女性が「この人は相性も良いし、いいねを返そう!」って思う確率が高いです。

 

いま他のアプリを使用していてうまくいっていない方は、試しにwithを使ってみるのもいいのではないでしょうか。初めてマッチングアプリを使用する方は、心理テストで自分自身のタイプを知ることもできるので今後の恋活・婚活にも活かせるかも。

 

ゆん
メッセージを頂く際に「DaiGo監修っていうのに釣られて、登録してみました!」という男性も多かったですよ♡

「女の子との出会いがなくて登録しました」と言うより「DaiGoの心理テストしたくて登録してみた」とサラッと言ってみたら印象がいいかもしれません。笑

 

最初はまず無料登録をしてみて、どんな方がいるのか覗いてみましょう♪

 

 

おすすめ関連記事

 

www.yunshirabe.com