恋愛のお作法

アラサー派遣OLが、年間1,000人に出会って分かった婚活テクニックをご紹介。30代、40代女性向けです。

- check -

ユーブライドの料金は女性会員も有料?超分かりやすく徹底解説

ユーブライドの料金

困る人
ユーブライドって女性も有料って聞いたよ!
でも無料で使える範囲と、有料で使える範囲が複雑でよく分からないよ!

 

おすすめ記事

www.yunshirabe.com

実際の使用経験を元に大人の女性に合ったアプリをランキング形式でご紹介!

 

この記事では、ユーブライドの女性料金や有料プランで出来ることをまとめています。

 

 

ユーブライドは基本的には無料で利用できますが、好みの男性がいたときに自分からメッセージを送りたい!と思ったときは有料登録が必要になります。

 

その他にも、複雑なシステムについて具体例を出しながら、どこよりも分かりやすく解説していきます!

 

有料登録してから、

 

良い人がいない!

料金が高い!

 

と、ならないようにしっかり説明するので安心してくださいね。

 

できるだけお安く有料会員になる方法も紹介します!

 

ユーブライドの料金体系は知りたいけど時間がない!という方は、こちらのまとめをご確認ください。

 

  • キャンペーンの対象期間の4日以内に男性検索をする
  • 有料会員になる場合はwebから決済が1番お得
  • 無料会員の場合1日の【いいね回数】は5回まで!

 

 

私のおすすめは、まずは無料会員登録し4日以内に好みの男性がいるかチェックをすることです。

 

 

 

ユーブライドの女性料金表

youbrode

 プラン    料金     割引額    プラス1ヶ月無料 
12ヶ月プラン
2,400円/月
-22,800円
6ヶ月プラン
(一番人気)
2,967円/月
-8,000円
3ヶ月プラン
(初めての方に)
3,600円/月
-2,100円
1ヶ月プラン
4,300円/月
×

 

ユーブライドの料金体系はこのようになっています。

 

ユーブライドは、マッチングアプリでは珍しく、男性も女性も同じ料金という設定です。

 

真剣な気持ちで活動している人を対象としているため、女性も有料となっています。

 

 注意

Web登録の場合の価格です。iphoneアプリ決済の場合、価格はもう少し高くなります。web版で有料登録してアプリを使用するという方法がお得です。

 

女性会員のそれぞれのプランについて詳しく説明していきますね。

ユーブライドの女性会員プラン

ユーブライドのプランは3つです

  1. 無料会員
  2. スタンダードプラン(有料会員)
  3. プレミアムオプション

無料会員とスタンダードプラン(有料会員)に分かれている仕組みです。

 

プレミアムオプションは、スタンダード会員(有料会員)のみ利用できるオプションです。

 

ユーブライドの無料会員が利用できる範囲

基本的な機能は無料登録で利用できます!

 

分かりにくいので、ポイントをまとめますね。

・1日5件までのいいね

・メッセージは、有料会員の男性から届いたメッセージにのみ返信できる

 

男性の検索などの機能は、普通に利用できます。

 

無料会員の場合は基本的に「いいね」をして、お相手からのアクションを待つというスタンスになります。

 

memo

基本的に女性は「いいね」された中から選ぶのが良いと思います。ですが年齢などのハンデがある場合は、最初のアクションは女性側からしたほうが出会いの幅が広がりますよ。

 

 

有料会員の機能

有料会員になると使用できる機能が増えます。

・いいね:50回

・メッセージ付きいいねが可能になる

・プロフィールの公開範囲を設定できる

・有料会員のみの絞り込み検索

 

登録してみると分かりますが、女性の有料会員のみにプロフィールを公開している男性会員も意外と多いです。

 

公開範囲設定している人は、顔写真がモザイク上に表示されるようになっています。

 

 

 

有料会員に変更するベストタイミング

女性が有料会員に切り替えるのは、良さそうな男性がいた場合だけでOKです!

 

せっかく有料会員に切り替えて、素敵な男性がいなかったらもったいないですからね。

 

ユーブライドに無料会員登録したら【4日以内】に、好みの男性がいないかチェックをしてください。

 プラン    料金     割引額    プラス1ヶ月無料 
12ヶ月プラン
2,400円/月
-22,800円
6ヶ月プラン
(一番人気)
2,967円/月
-8,000円
3ヶ月プラン
(初めての方に)
3,600円/月
-2,100円
1ヶ月プラン
4,300円/月
×

 

無料登録後4日以内に、スタンダードプランに切り替えれば、プラス1ケ月分がプレゼントされます!

 

31日分無料で利用できるので、かなりお得かと思います。

 

ただし、上の表にあるように【1ヶ月プラン】の場合は適用にならないので3ヶ月以上のプランがおすすめです。

 

女性会員におすすめ料金プラン

女性の場合は無料会員で良いと思いますが、もし好みの男性がいて、早くアクションを起こしたいときは3ヶ月プランがおすすめです。

 

・キャンペーン適用により実質4ヶ月利用できる

・ダラダラ利用するのは婚活が長引くきっかけになる

・料金はまとめて支払うので、6ヵ月プランだとお付き合いが始まっている可能性がある

・3ヶ月利用して良いご縁が無い場合、他アプリに切り替えるのを推奨

 

プレミアムオプションって?

プレミアムオプションは、

・メッセージの開封確認

・写真付きメッセージのやりとり

・プレミアムメッセージの送信

・コンシェルジュサポート

 

このような機能を利用することができます。写真付きメッセージは利用できたほうが便利ですが、無くても出会いには困らないので、プレミアムオプションは付けなくて大丈夫です。

 

 

他のアプリとの料金比較

マッチングアプリは基本的に女性無料が多いです。

婚活色の強いアプリについては「暇つぶしではない、本気でパートナーを探している女性」を対象としたいために有料プランを導入しているアプリもあります。

 

女性も有料会員システムのアプリ
  • ゼクシィ縁結びナビ
    3ヶ月プラン3,960円~
  • マッチドットコム
    3ヶ月プラン3,490円~

まとめ:ユーブライドの料金<女性はまず無料会員からでOK>

ユーブライドの女性料金についてまとめました。

 

女性はまず、無料会員から始めてみるのが正解です。気になる男性がいたら、早めに「いいね」して、連絡を待ちましょう。

 

ユーブライドは30代~40代がボリュームゾーンなので、非常に出会いやすいマッチングアプリです。若い子ばかりのアプリだと、なかなか出会えずに貴重な時間が無駄になってしまいます。まずは無料登録して、どんな男性がいるのか見てください。

 

 

おすすめ関連記事

誰もが一度は悩む、素敵なんだけど口臭が気になるときの解決策です

 

マッチングアプリで知り合った人との初デート前はこちら!

www.yunshirabe.com

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

また遊びにきてくださいね♪

 

ランキングに参加しています。
猫ちゃんをポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村