恋愛のお作法

アラサー派遣OLが、年間1,000人に出会って分かった婚活テクニックをご紹介。30代、40代女性向けです。

- check -

Pairs(ペアーズ)のFacebook連携は友人バレが怖い?メールアドレス登録ができます!

メールアドレス登録

この記事ではペアーズに登録する際のFacebook以外の登録方法をまとめています。 
 
 
こんな人に読んでほしい
  •  ペアーズをこれから使ってみたい人
  •  Facebook連携には抵抗がある・・・
  •  Facebook連携以外の具体的な手順を知りたい

 

悩む人
Pairsを始めたいけど、Facebookと連携するのは友達バレが心配で嫌だな何かいい方法がないのかな?

 

分かります!わたしもFacebookとの連携が、安全と分かっていてもなんだか怖くてイヤだな~と思っていました。


今やマッチングアプリと言えばPairs(ペアーズ)というほど、マッチングアプリ会で一番有名ですが、どうしてもFacebook連携がネックで始められない・・・という方が多かったのではないでしょうか?

 

ゆん
ここで朗報です!
ペアーズでメールアドレス登録が可能になりました!!これで心配性なあなたも、知人バレに怯えず堂々と出会いを探すことができますよ♡
 
 

 

ペアーズの登録方法

現在、ペアーズの登録方法は3種類あります。


 Facebook連携して登録
 電話番号登録
 メールアドレス登録

 

それぞれについて解説していきます。

 

Facebookの連携して登録

まず、Facebookには自動投稿されません!

 

ペアーズ内で、どんなアクションをしたとしてもFacebookタイムラインには表示されません。そして実名や個人を特定されるような情報も表示されないので、バレることはまず無いといえます

 

ですので、Facebookで連携しても何も心配は要らないのです。

 

でも心配性のみなさんは、なんとなく不安なんですよね!

ゆん
わたしも、大丈夫って分かっていてもなんとなく不安になってしまうのでとても気持ちが分かります。

 

ペアーズ用に新しくFacebookアカウントを作るのもメンドクサイですしね。

 

電話番号で登録

電話番号も可能ですが、これもなんだか怖いです。


電話番号を知ってるユーザーで連携されるとか考えてしまって、あまり気が進みませんでした。

※実際はそんなことはなく安心・安全に使うことができますよ!

 

メールアドレス登録


私の一押しはメールアドレス登録です!
Facebookも電話番号も決して危険はありません。

 

とはいえ、なんとなく不安だし、Facebookには友達人数が10名以上という条件があるので、その条件を越えられない人も多いのではないでしょうか?

 

メールアドレスなら、最近の友人はほとんどlineでやりとりをしているからバレる心配もないし、安心だと思いました。

 

注意 パソコン版では対応していない

残念ですがパソコンからはメールアドレス登録ができません。

現在はスマホ版からのみ可能です。

 

ペアーズのメールアドレス登録方法

具体的な登録方法についてです。

 

 

このリンクをスマホから開いてください。

パソコンから開くと違う画面が表示されます。

 

この画面から「メールアドレス登録」をクリックすることで簡単にメールアドレスで登録ができます!とっても簡単です。

 

ゆん
わたしの場合、パソコンから開いてしまったので「Facebookと電話番号登録しかないのかあ」と思ってしまいました

 

ペアーズで出会いを探そう♡

登録ができたらさっそく、プロフィールの写真や自己紹介の設定をすませて、素敵な方と出会いましょう!

 

マッチングアプリが初めての方にはペアーズがおすすめです。

 

マッチングアプリというと、ペアーズやwithは、まだアプリに慣れていない初心者の男女が多い印象です。

 

 

ペアーズは直感的に使いやすいですし、国内最大級1,000万人が利用しているサービスなので、まずはペアーズから始めるのが良いと思います♡

 

 

 

ペアーズ&withのダブル使いがおすすめです!


 

ゆん
普段の生活で出会いがない方は、まずは登録をしてみましょう!

 

おすすめの関連記事

 出会いがないと悩んでいる方へアプリのメリットをご紹介!

 

 

マッチングアプリの初デートはこちら♡

 

初めての婚活にはとりあえずアプリがおすすめです♡

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

またぜひ遊びに来てくださいね♡

 

ランキングに参加しています。
ポチっとしてもらえたら嬉しいです^^!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村