恋愛のお作法

アラサー派遣OLが、年間1,000人に出会って分かった婚活テクニックをご紹介。30代、40代女性向けです。

- check -

メンヘラ男と別れる方法 ~怖い男~【エピソード3】

怖い男

 


この記事では、メンヘラ彼氏と別れた体験談をまとめています。

 

 

✅前回までのあらすじ

・【森田】と出会いメンヘラ男の怖さを知った

・メンヘラ彼氏【タケシさん】に別れを切り出した

・激しい付きまといに堪えかねて警察に相談

・タケシさんからの意味深なメール

・私の転勤が決まる 

 

【エピソード3】では、メンヘラ彼氏・タケシさんとの結末をお話ししていきます。

 

 

今では、こうやって話せるようになりましたが、当時は怖くて怖くて、仕方ありませんでした。タケシさんから、ネット掲示板に誹謗中傷もたくさん書かれました。それでも、今は平和に生活ができています。

 

 

 

ゆん
いま、私と同じ境遇の方は、辛くて怖くて不安になってしまうかもしれませんが、絶対に終わりは来ますから、頑張って戦いましょう!

 

 

 

 

  ↑  ↑  ↑

 

【エピソード3】は真相編です!


前の記事を読んでいない方は、先に【エピソード0】から読んでください~!!

 

 

 

 

 

 

 

なんの話しをしているのか訳分からないと思うので、お手数ですがよろしくお願いしますっ!

 

 

連絡を無視する

 

仕事の転勤が決まり、地元から車で3時間の距離に引っ越すことに。

 

これでやっと解放されると思い、すべての連絡を無視しました。でもLINEのブロックは、何をされるか分からなくて怖いのでしませんでした。

 

 

だんだんと、タケシさんからの連絡も減ってきて、やっと終わったんだと思っていたころ、1通のメールが届きます。

 

 

 

森田

私が初めて出会ったメンヘラ男≪森田≫からでした。

 

 

 

 

「この女を絶対に許さない」

 

 

 

 

 

 

 

 

その言葉とともに、映っていたのは私の写真でした。

 

 

ライン

全ての真相

 

タケシさんは、ミサちゃんにストーカーしていたメンヘラ男・森田だったのです。

 

 

 

私は全く気づきませんでした。

森田(タケシさん)は、オンラインゲームのサークルに私が所属しているのを見つけ、ミサちゃんの情報を探るために近づいてきたのです。

 

 

 

 

「俺がお前に近づいたのはミサの連絡先を探るためだ」

「お前なんかに惚れるわけないだろう」

 

 

 

私を傷つけたかったのでしょうか。

 

 

 

こんな内容のメールが届きましたが、もう返信はしませんでした。

 

もう疲れた、許してほしい…そんな気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

今も届くメッセージ

 

森田(タケシさん)からは、今も1年に1回程メッセージが届きます。

 

しかし、「元気にしていますか?」程度なので完全スルーです。

 

 

メンヘラ彼氏シリーズまとめ

 

メンヘラ男の話、最後まで読んでくださりありがとうございました。今もどこかで怯えている人のために、出来るだけ詳細を書きました。

 

 

ストーカー気質のある人間には、少しでも反応してはダメです。別れたら一切関わらない!これを徹底してください。あなたのあらゆる反応が、ストーカー男の行動力になり、いつまでも執着されます。

 

 

そして、相手が危険な一面を持ち合わせていることが分かったら、すぐに離れることダラダラと一緒にいることで、自分も精神的に不安定になりますし、良いことは全くありません。

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

オススメの記事

口臭の原因が分からない時に使ってほしいケアグッズです

www.yunshirabe.com

 

男性必見!初デートで好印象を持ってもらえるポイントです♡

www.yunshirabe.com

 

友人の結婚式参加へのリアルな悩みを書きました。

www.yunshirabe.com

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
猫ちゃんをポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村